よくあるご質問(FAQ)

ラインナップ以外のラビカーは購入できますか

購入できません。
今後、新しい色や表情のラビカーが随時登場いたしますので、お待ちいただけると幸いです。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

1週間以内に発送いたします。
※GW・年末年始は変更となる場合がございます。
発送完了メールに配達会社とお問い合わせ番号を記載いたしますのでご確認ください。

送料はどれくらいですか

【配送料】

地域ごとに異なります。

■全国(沖縄以外):税込660円

■沖縄:税込1,837円

 ※離島へのお届けは別途追加送料 税込2,000円がかかります。

 詳しくは下記のページをご確認ください。

 【離島追加送料】離島へのお届けをご希望のお客様用 | ラビカーストア


★ラビカー2個以上ご購入で国内への発送は送料無料になります。

 ※離島への追加送料は無料になりません。

配送料に関しては、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

海外へ発送はできますか

現在は日本国内へのお届けのみ対応しております。

不在で荷物を受取ることが出来なかった場合はどうなりますか

不在連絡票から配達会社へご連絡の上、再配達のお手続きをお願いいたします。
万が一、保管期限内にご連絡をいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際、商品の発送や当社への返送に要した費用はお客様にご負担いただくことになります。ご了承ください。

ギフトラッピングはできますか

現在は対応しておりません。

明細書や納品書は同梱されていますか

同梱しておりません。
もし、必要な場合は注文完了メールからお問合せいただくか、メニューの【CONTACT】より注文IDをご記入の上、明細書や納品書の発行依頼をお願いいたします。
後日、ご登録いただいたメールアドレスへ、PDFデータにてお送りいたします。

注文をキャンセルすることはできますか

ご注文より1時間以内でしたら、対応可能です。
注文完了メールからお問合せください。

どんなお支払方法がありますか

以下の方法でお支払いが可能です。
・クレジットカード決済

・Pay ID あと払い

・コンビニ(Pay-easy)決済

・銀行振込決済

・キャリア決済

・Amazon Pay

・PayPal決済

商品の返品は可能ですか

お客様理由による返品の場合は、未開封の場合のみ対応いたします。
その際の返送料金・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
ご希望される場合は、商品到着後1週間以内に、注文完了メールからお問合せいただくか、メニューの【CONTACT】より注文IDをご記入の上、お問合せください。